· 

私、漫画の中に載っています

漫画になったというか、なんというか。

じつはtwitterがご縁でマンガ家さんから取材協力の依頼がありました。

そのマンガが本日10月12日発売の週刊モーニング46号に掲載されています。

よかったらぜひお手に取って(立ち読みでも!)読んでください。

仔鹿リナさんの『八百森のエリー』という仲卸さんが主役の漫画です。

野菜農家だけど、仲卸さんのことあんまり知らないから業界裏話として読むのも楽しいです。

漫画ヲタクな私は、お話をいただいた時から嬉しくて嬉しくて…

45号は出遅れて近所のコンビニで買えず、5軒ほど回ってGETしたので、今回からは取り置きをしてもらうことに(笑)

※現在は電子書籍版を毎週購入中!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこんな感じで写真とかを提供させていただきました。

めちゃリアルに描かれててびっくりでしょ!

とてもいい記念になりました。

仔鹿リナさん、本当にありがとうございました。


#八百森のエリー #仔鹿リナ #講談社 #モーニングKC #コミックス #漫画 #マンガ #まんが #青果 #農業 #野菜 #果物 #市場 #仲卸 #流通 #卸売市場 #青果市場 #青果流通 #市場流通 #業界初 #市場漫画 #仲卸漫画 #野菜漫画 #青果漫画 #エンターテイメント #やっちゃ場