· 

しまむらPJで言いたい放題

2018年11月15日

 

九州農政局福岡支局で農業女子PJの参画企業「ファッションセンターしまむら」さんとの座談会が開催されました。

 

参加メンバーは

農業女子メンバーから3人…

鞍手の日高さん、大牟田の長さん、福津のくわのです。

企業さんから4人+農政局の担当の方1人

 

始まる前にクロスプラスの方が最初は緊張するだろうから~って言われていましたが、私たち「#はぴふぁむ」でも一緒に活動しているし、普段からよくしゃべる3人が参加したのでそれはそれは言いたい放題言わせていただきました~(笑)

座談会は2部構成

 

前半は私たちが持参した普段使用している作業着を見ながら意見交換。

私たちが出した意見や小言に近い声も拾い出していただき、3人なのになんとホワイトボードいっぱいに!!

ちなみに下の写真は後半の座談会での内容を書かれたやつ。

前半はこれ以上にびっちり書かれていましたから~

 後半はしまむらさん達が持参した服などを広げてみたり、実際に長さんに着用していただいて、あーでもないこーでもないと。

広げてみるのだけでももちろんいいんだろうけど、実際に着用した所を見るとイメージと違ったりして、いろんな発見もあったりしました!

 


最終的には予定の時間を30分近くオーバーするほどヒートアップしました!

たくさんの意見を聞いていただきありがとうございました。

今後、私たちの意見がどのような形になって現れるのか、とっても楽しみです。

素敵な作業着の開発、よろしくお願いします(^^)

 

最後に参加者で集合写真撮りました☆

農業女子公式サイト ⇒ クリック

#はぴふぁむ公式サイト ⇒ クリック


#農業女子PJ #しまむらPJ #しまむら #クロスプラス #農作業 #作業着 #可愛い #おしゃれ #農業 #楽しい #おもしろい #素敵な企画いっぱい #言いたい放題