· 

はぴふぁむ 情報交換&忘年会

2018年11月22日

 

今日は農業女子PJ「Happy Farming ~いいっちゃない福岡」 通称はぴふぁむの情報交換会&忘年会に参加してきました。

 

参加者は8名+未来の農業女子(ベビちゃん)

内山さん、古賀さん、長さん、徳永さん、永利さん、日高さん、柚木さん、くわのです。

公式サイトにメンバー紹介も載っているので何を作っているのか知りたい方は見てみてね。

情報交換会ではもうそれはそれはいろんな話が出てきました。

 

先日開催された農水省の第7回農業女子プロジェクト推進会議に参加された古賀さんにお話を聞いたり、しまむらPJでの話、今後のマルシェのこと、来年導入される軽減税率のこと、研修会をいつにしようとか…

女性特有(笑)話があちこちに飛び回りましたが、有意義な時間でした。

今回選んだ場所はJR九州ホテル ブラッサム博多中央にある「ななつの花」

 

ランチバイキングで大人1,620円

そして10人以下&飲み放題を付けなければ時間制限なしなんです!

 

美味しいお野菜をたくさん使った料理がいっぱい。

 

お腹いっぱいいただきました。

じつは話に夢中になりすぎて、写真がこの2枚しかないという(笑)

集合写真をメンバーが撮ってるので後日追加できたらいいなって思います。


Happy Farming ~いいっちゃない福岡~
 
◆#はぴふぁむ
◆応援団(個人も団体も)絶賛大募集中!

 

◆FBページへぜひ「いいね!」してください♪

#はぴふぁむ #HappyFarming #いいっちゃない福岡 #いいっちゃない #福岡 #農業女子 #農業女子PJ #キラキラ