· 

【動画】試作!作業用いす

2018年11月28日

高設栽培で作業するときにちょっと腰かけられたらいいなぁ~。

ってことでコロコロの高設栽培バージョンの作業用イスを作ってもらいました。

材料はほぼ廃材(笑)

壊れた椅子と何かを作った時の残りの板。

買ってきたのは台車のコロの部分4つ。

ふつーの事務用のコロつきの椅子でもいいんだけど、いくら整地してるとはいえ、やっぱり地面で凸凹もあるから…コロは大きい方がいい。

 

事務用いすでクルクル回るから、左右向けるし作業効率もよさそう。

一応畑に持って行ったので、畑で使ってみてよかったらスタッフさんの分も作ってもらおうと思います。

どんな感じで動くのかは動画を観てね。

約10秒です。

#イチゴ大好き #愛情込めて育ててます #福岡県 #福津市 #くわの農園 #専業農家 #農業 #農業女子 #いちご #あまおう #いちご #苺 #イチゴ #strawberry #ハウス建て替えた #北九州種苗 #アグリス #高設栽培 #イチゴ狩り #いちご狩り #収穫体験