· 

美味しそうなケーキです

先月末、突撃電話があり熱い思いをいただき今期契約をしました(笑)

 

広島にあるケーキ屋さんです。

なんでくわの農園のイチゴがいいと思ったかって聞いて笑っちゃったけど、色々お話してきっとこのお店の方だったら私が愛情込めて育てたイチゴちゃんを美味しく変身させてくれるんじゃないかなって思い、送らせていただきました。

先日お願いして、くわの農園のイチゴを使ったケーキの写真を送っていただきました。

 

あまおう苺のラフィネタルト…

横から見たらケーキの高さの半分がイチゴ!!

めちゃ美味しそうです♪

あまおうが出回る時期だけの期間限定ケーキ。

ということは私は買いに行けない(/_;)

私の代わりに誰か~~食べてくださいね☆

=お店情報=

クレマスイーツ

731-0137 広島市安佐南区山本4-26-24

電話 082-846-3330

 

駐車場 あり


#イチゴ大好き #愛情込めて育ててます #福岡県 #福津市 #くわの農園 #専業農家 #農業 #農業女子 #いちご #あまおう #苺 #イチゴ #strawberry