· 

2019年 新年のご挨拶

2019年01月01日

 

明けましておめでとうございます。

 

昨年もたくさんのご縁をいただきました。

本当に感謝の1年でした。

今年もたくさんの出会いと素敵なご縁に恵まれますように…

 

そして、厳しい農業界ですが生き残っていけるように!

17代目(まさみっちゃん)をしっかりサポートしながら、仕事も遊びも全力投球で頑張ります。

今年も「くわのさんちのじゃないとね!」と言われる農作物を作るために日々勉強しつつ農作業頑張ります。

 

たまにはポカをしでかす私たち夫婦ですが、みなさま、どうか見捨てずに温かい目で見守ってください。

 

2019年が皆様にとって素敵な1年になりますように。

 

今年もよろしくお願いします。

 

HP https://www.k-nouen.com/

ブログ https://ameblo.jp/lm177596/

新館 https://blog.goo.ne.jp/k_nouen

twitter https://twitter.com/noitigo3

 

 

 

九州造形短期大学部の学生さんと色々コラボ中。

 

くわの農園の新キャラクター「ストロベリーぼうや」もよろしくお願いします。