· 

加工用イチゴの販売開始!

今年も加工用イチゴの販売を開始しました。

 

もちろん今までも加工用イチゴはあったんですが、大口さんの分の納品があったので、準備までに時間がかかっていました。

先週無事に納品が終わったのでこれからは余裕があります。

 

ご購入の際は下記説明をよく読んでからお願いします。

 

皆様からのご注文お待ちしております。

◆ 加工用イチゴ ◆

品種 あまおう

1箱 1㎏(500g×2パック)

送料 送料別(画像2枚目参照)

クール便で配送

※1梱包5箱まで対応可能(ご希望のkg数がありましたらご相談下さいませ)

◆加工用って(画像4枚目参照)・虫食い ・奇形果 ・風などによる傷や擦れ ・5g以下の小さい果実 ・着色不良 ・手擦れ ・過熟 などになります。

・完熟の為、到着時には赤黒くなる場合があります。

・ジャム、スムージー、イチゴ酢、イチゴ酵素や冷凍して氷いちご等に。

 

●発送●

鮮度、輸送中の傷み等を考慮し、クール便(冷蔵)での配送になります。

 

●条件 ● 以下の条件が大丈夫な方のみお求めください。

・クール便で送りますが、輸送中の傷みもあります。

・配送時の揺れなどで傷んだり、潰れる可能性があります 。

・状態の良いイチゴを求める方はご遠慮ください。

・その日の収穫によりサイズや形が変わります。

・なま物ですので受け取り遅延による傷み等は補償できませんし鮮度も維持されなくなります。

・過熟も含まれますので届いた際に傷みもでます。

・生モノのため返品・キャンセルはできません。

 

※最短発送は収穫の都合によりますが、おおむね次の日~3日以内の発送になります。

 

※生食もできますが、あくまでも加工用です。

 到着後は速やかに処理してください。