· 

家族が増えました

先住犬のシェパード昴が天国へ旅立って数日。

夜、寂しそうにクンクン鳴いてたやんちゃ姫ココちゃん。

とうとう数日後にはご飯を食べなくなり、心なしか寂しげな様子になりました。

昴がいないことを実感したんでしょうね。

.

我が家はいつも2頭飼っていたので、まさみっちゃんも寂しいようで…

「ココが寂しがりようけん、早くもう1匹飼おう!」って。

.

SNSに大きな犬いないかなぁ~と投稿したところお友達から情報が!!

.

保護団体に秋田犬の男の子がいるとのことですぐに連絡を取り、ココちゃんを連れて会いに行ってきました。

夜だったのですが、お庭で遊ばせてもらい、いい感じだったので翌日我が家へ連れてきてもらうことになりました。

トライアルは2週間。

来たときはココちゃんより小さかったのに、2週間のトライアル期間中にココちゃんを追い越しちゃいましたww

なかなか2匹がじっとしていないので同じようなアングルの写真がないのでわかりにくいけど。

4月4日↓

4月17日


昼間はガウガウ喧嘩したり、取っ組み合いがあったり…

(多分優劣争いww)

でも、にこまるが来た日から、夜は2匹仲良く寄り添って寝ていました。

.

そうそう、にこまるが来てからというもの、やんちゃ姫ココちゃんの食欲も戻ってきたし、いいことだらけ。

昼間は檻の中で思いっきり遊んでは寝る。を繰り返しています。

そして4月17日。

2週間のトライアルが終わり、にこまるはくわの農園のワンコになりました。

.

これからやんちゃ姫ココちゃん共々かわいがってくださいね。

よろしくお願いします。