· 

大人のいちごミルク ついに販売開始!

くわの農園のあまおう100% 大人のいちごミルク

くわの農園で愛情込めた「あまおう」をたっぷりつめこみました。

甘さ控えめで、収穫したてのあまおうの甘味とほの酸っぱさそして牛乳のおいしさをそのまま閉じ込めました。 


紅白の二層ジャムです。イチゴの部分とミルクの部分をぜひ混ぜて食べてみてください。

 

柔らかめに仕上げていますのでパンやクラッカーにはもちろんのこと、ヨーグルトやアイスのトッピング、お菓子作りなどソース替わりにもご利用ください

この美味しさは子どもには教えられません。 
ぜひ、大人の素敵な時間のおともにどうぞ。

お値段 1瓶 880円(税込み・お店によってお値段が違います)

 

内容量 110g 
原材料 苺(福岡県産)、甜菜糖(北海道産)、牛乳、白ワイン、レモン果汁 
賞味期限  2019年8月31日 
原材料に含まれるアレルギー物質 乳 
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存

糖度 イチゴジャム部分 33度 / ミルクジャム部分 65度

(栄養成分) 総重量110gあたり 
エネルギー 130kcal 
たんぱく 1.3g 
脂質 0.7g 
炭水化物 31.5g 
塩分含有量 0g

 

・甜菜糖を使用しているため、天然由来の色味になっております。
・まれに果皮が混ざったり、蓋部分(空気の触れている場所)が酸化し、変色する場合がございますが品質に問題はございません。 
無添加ですので、何卒ご了承下さい。

・瓶はワレモノです。取扱には充分ご注意下さい。 
 特に開栓時にはご注意下さい。

・開栓後は必ず冷蔵庫(10℃以下)にて保存し、なるべく早めにお召し上がり下さい。

・ぬれたスプーン等はカビの原因となりますのでご使用はお控え下さい。

・ 商品には万全を期しておりますが、万一お気づきの点がございましたらご連絡下さい。

 

同梱について 
常温・冷蔵の商品と同梱が可能です。 
冷蔵の商品を同時にご注文いただく場合は、別途料金が必要になります。予めご了承ください。

※こちらの商品 + 常温の商品=同梱OK、常温便で出荷 
※こちらの商品 + 冷蔵の商品=同梱OK、冷蔵便で出荷

 

運賃は別途運賃表をご覧ください。 
※クール便及び代引き手数料の場合、別途代金がかかります。 
※正式な送料は返信メールにてご確認よろしくお願いします。

2019年6月20日 販売開始。