· 

新年のご挨拶

2020年1月1日

.

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

.

.

2019年を振り返るといいことも悪いこともありました。

365日あるからいいことばかりではありませんよね(笑)

.

2020年は366日、毎日がいい日だったなって思えるとうれしいですね。

.

.

ここ数年、イチゴの出来がいまいちで何が悪いんだろう…と。

30年以上農業やっているといっても、1年1作しかできないので

実際には30回くらいしか育ててないんですよね。

毎年がチャレンジ。

失敗もあれば成功もある。

いい時があれば悪い時だって…

今の所、私たちには衣食住そろっているので

失敗したとしても、前を向いて進むだけです。

.

.

2020年も感謝と笑顔を忘れずに

地味に地道に農業家として精進してまいります。

今年もどうぞお付き合いよろしくお願いします。

.

.

くわの農園 桒野真光