· 

むなふ 巻頭特集に載ったよ

「むなふ」は地域の情報誌です。
数年前からご縁があって時々プレゼント企画に協賛させていただいたり、記事の中に名前が載ったり…

で、今回巻頭特集と表紙に!!ってお話をいただいて、表紙だけでも嬉しいのに、特集記事!!

お断りする理由もないので二つ返事でお受けしましたよ。

もう感謝ですね~。

6月3日に写真撮影と電話で取材がありました!

編集さんが写真と記事書くのかと思っていたら、別にプロのカメラマンさんとライターさんがいらっしゃって、もちろん校正とかは私も携わるのですが…本当に素敵な写真と記事になっています。

.

電話取材も最初は30分の予定が、まぁ雑談もしちゃったんで1時間強(笑)

私の思いもしっかり伝わったと思います。

取材の日程が決まった時はあいにく雨続き。

でもそこは自称晴れ女の私!

この日はお天気に恵まれていい感じの晴れ☆

ニンニクの収穫中の畑に来ていただいて、スタッフさん勢ぞろいで写真撮っていただきました。

表紙にはしっかり「くわの農園の思い(理念)」が!!

今回、このような素敵な企画に参加させていただき、本当に感謝です。

そしてむなふ担当のOさんから「配布に行った先々で「あっ!くわのさんやん」という声をたくさんの人から言われて、皆さんに愛されている農園さんなんだなって改めて感じました」と嬉しいお言葉も(๑>◡<๑)

これからも今まで同様、農業の今を伝えながら、誰かがやらなくちゃいけない農業という職業を続けていけるように頑張りますので、ぜひ買って食べて…応援してくださいね☆

むなふの巻頭特集はこちら⇒ クリック(別サイトが開きます)