· 

音楽へ行こう 情報解禁!!

2023年3月2日、情報解禁になりました!!

.

楽器を持たないパンクバンド「BiSH」さんが6月の解散コンサートを前に成功祈願のために宮地嶽神社で3月26日にライブを開催されるとのこと!

.

そしてその時に後輩のASPさんが差し入れにあまおうを持っていくという事で、先月ロケがくわの農園で行われました。

.

ロケ初チャレンジのチーチーちゃんとユメカちゃん。

パンクなお洋服で来られたらどうしようって思っていたけど、普通の格好でよかった(笑)

楽しくロケを行い、その動画が3月2日に特設サイトで公開が始まりました!

.

ぜひ、ご覧になってくださいね。

音楽へ行こう サイトはこちら → クリック