イチゴの収獲体験の日程について

イチゴの収獲体験の日程について…

諸事情により今までのように毎日開催はできません。

.

諸事情…

知ってる方は知ってるかもしれませんが、昨年より体調不良が続いていまして、現在も本調子ではありません。

とはいっても、内臓系が悪いわけではないので基本元気です!!

 

でも、いつ具合が悪くなるかわからないし、痛み止めも手放せない状態です。

なので今までのようにイチゴの収獲体験も毎日は開催はできません。

.

2月中旬くらいにこの日は開催できるであろうという日をじゃらんネットで予約開始しました。
開催予定日自体も4月末まで全部で10日間ほどしか確定していませんでしたので空けてすぐのタイミングでいったんすぐに埋まってしまいました。
しかし、キャンセルも出ていて、予約自体空いたり埋まったりを繰り返しているような状況です。
.
今後もどのタイミングとは確実には言えませんが、開催できる日はじゃらんネットでのご予約できるようにしていきます。
.
また、お電話でのお問い合わせもタイミングよく空いていればご案内できることもあるかもしれませんが、農作業中はなかなか予約状況の確認ができないのでじゃらんネットをチェックしていただくのが今のところ一番いいのではと思います。
.
開催予定日が少なかったり、1日の受け入れ件数も少なくて本当に予約も取りにくい農園でごめんなさい。
機会がありましたらぜひお越しいただけますように…。
.
※日々たくさんの方からお問い合わせの電話があり、諸事情等をおひとりおひとりに説明するわけにもいかず、「空いていますか?」のお問い合わせにも「現在は全部埋まっています」というような言い方になってしまっていたことも反省します。